Blog

2021/07/04 11:18

ずっと雨が続きなんだか肌寒さを感じますね。

気分もなんだか憂鬱になりがちという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時にも心から温まれるインテリアがあります。



暖色系の温かみのあるライトで照らされたドライフラワー ミススワッグのブック型ルームライトです。

ナチュラルだけど色鮮やかなドライフラワーたちが優しい光に照らされて、昼と夜違った雰囲気を作ってくれます。





木製ボックスがレース型のように切り抜かれているのもまたかわいいデザインの花器ですよね。

ライトをつけるとそこから光が漏れ出して、それだけでも癒されます。


電池はボタン電池なので取り換えも簡単にご自身でできます。


花器の入荷が困難なため、限定1つずつとなります

優しい光とお花にぜひ癒されてくださいね。


【ショップ詳細】

Instagram▶https://www.instagram.com/monange_3090/

LINE公式アカウント▶https://lin.ee/i9SHkh3

☆BASEアプリショップ

フォローで随時新作情報をプッシュ通知で受け取れます!

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=monange3090-kawaiishop-jp&follow=true

Mon Ange ハンドメイドアクセサリー&プリザーブドフラワーショップ
E-mail:sous.ce98@gmail.com

メールマガジンを受け取る